人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわさき現代彫刻展2006 BLOG

kgc2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 10日

ブタのちょっとかわいそうな話


不意な雨にぬれてしまった川ファクブタさん
QRコードがにじんでしまって自慢のピンクボデーがくすんでしまいました…。
そしてショックはじわじわ続き
「ごめんね。おれちゃった。」
川ファクキッズは素直に謝ってくれますが…
1ヶ月に一度のペースでもぎ取られる、ブタさんシッポ。
ちょんぼりくるっとまるまった、見た目重視のシッポだから強度は全くございません。
だから折られても文句言えません。子供だったらそれはつかみますよ。

でもしばらく治療に専念しまして、無事復活しました。
つやをとりもどした体!
新QRコード(耐水性)
心なしか太くなったような…シッポ
しかしながら、基本の繊細さ(メンタル面も含め)は健在ですのでやさしくしてあげて下さい。※60キロぐらいまでの方ならブタにまたがれます〜!
ブタのちょっとかわいそうな話_e0102238_1458798.jpg


by owatt | 2006-11-10 14:09


<< ふれあいコンサート in ビオ...      フニクリ フニクラ >>